初めのご挨拶

はじめまして、Fav_Tachikawa (ななきた) です。
この度HatenaBlogにて、ブログを開設致しました。

こちらのブログでは私が購入または加工した鉄道模型の紹介、ちょっとしたお出かけの記録等の記事を書いていこうと思います。
ブログを書くのは初めてですし、鉄道模型の加工もまだまだ初心者ですので生暖かい目で見て頂ければ幸いです。

早速ですが、手持ちの鉄道模型の一部を紹介させて頂ければなと思います。
 手前から、
40106F、38111F
2527F、2513F、2455F
1239F、283F、1261F
T21、H46(6R)、H46(4R)

現代西武メインではありますが、その編成の一番カッコイイと思う時代を再現している編成もあります。軽加工ばっかりですが、今後も精進して参りますのでどうぞよろしくお願いします。